R S S T I M E S

2005年01月30日

デースケドガーの前後に文字を入れてみよう part4

トラックバック数が多かった(と思われる)『デースケドガーの前後に文字を入れてみよう』 のpart4です。
part1 http://desuke.seesaa.net/article/1680639.html
part2 http://desuke.seesaa.net/article/1691723.html
part3 http://desuke.seesaa.net/article/1741820.html

今回は
○○○デースケドガー○○○
前後には必ず文字を、文字数制限無し。それではいってみよう。

>もしもデースケドガーボックス
デースケドガーもんの道具。デースケドガー系のifにしか答えてくれないようです。

>ドーデースケドガード
守るものですか?

>あぁ、デースケドガーさんに頼めばよかった・・・。
何を?農作業?

>ドン・デースケドガー・シオ
聞き覚えがありませんが、歴史に残りそうな名前ですね(どこが)。 注意:デースケドガーさんではありません。ドンさんです。

次回があるかもしれません。次回をお楽しみに。

番外編(追記)です。

>飛行デースケドガー機
飛行機にデースケドガーをはさめたのですか?

>デースケドガーが動く島
デースケドガーが動く・・・生きているのか(謎)!!

#番外編はここまでです。
#デースケドガーとあまり関係がないこと:所有しているドメインが2つ(intro-is.netと未定)になるかもしれません。以上。
posted by ShadowDragon at 14:08| Comment(1) | TrackBack(37) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デースケドガーの増殖ぶり!
スゴイですネ!!
ググッてみたら
現時点で約 215,000 件の参加ページが
あるみたいですぅw
Posted by ブログ アクセスアップ デースケドガー at 2005年02月01日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1768114

この記事へのトラックバック

デースケドガー。[SEOコンテスト参加中!]
Excerpt: デースケドガー。むー、デンスケエドガー? デースケドガー → デンスケ・エドガー → 伝助・江戸川。 よし、江戸川伝助ね。ちょっと飛脚のおにーさんみたいだな。 佐川急便のトラックに描かれてる人み..
Weblog: 俺ログ。
Tracked: 2005-01-30 14:50

江戸川伝助の伝説。[デースケドガー]
Excerpt: 昔むかし江戸川のほとりに、伝助という超・足の速い男がいた。 言い伝えでは100mを9秒で駆け抜けるという、 オリンピック選手さながらの韋駄天。 伝助はその駿足を生かして、江戸一番の飛脚だったとも..
Weblog: 俺ログ。
Tracked: 2005-01-30 14:50

デースケドガー
Excerpt: SEOコンテストなるものが開催しました。そもそもSEOなによって方はこちら。SEOコンテスト第2回です。第1回も参加したかった。SEO コンテストとは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し..
Weblog: DotA日記デースケドガー
Tracked: 2005-01-30 15:57

デースケドガー
Excerpt: 今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...
Weblog: さいとうくんのニュース速報!?
Tracked: 2005-01-30 16:24

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーというキーワードで検索したら何位にはいるかコンテストが開催中とのこと、みんな一生懸命トラックバックしてるんだろうなと思いつつ、オレも参加してみることにする。
Weblog: 浮き世の渡る橋
Tracked: 2005-01-30 23:02

デースケドガー
Excerpt: BlockBlogにも増殖してみるデースケドガー
Weblog: あんどんどんってアンパンマンにでてきそう・・・
Tracked: 2005-01-31 07:04

デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催
Excerpt: デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総..
Weblog: k-MT
Tracked: 2005-01-31 20:24

デースケドガー:Don't think! Feel and you'll be Deathcade Girl!
Excerpt: デースケドガー 造語。第2回SEOコンテストのキーワードである。キ...
Weblog: 虫酸が走る(゜д゜)デースケドガー
Tracked: 2005-02-01 01:21

禁止行為らしいデースケドガー(゜∞゜)y??゜゜
Excerpt: オートトラックバックもらいました。(そんなのあるんですね) それで第2回SEOコ...
Weblog: Pal-WAVE AIZU WEBlog
Tracked: 2005-02-01 10:33

デースケドガー。挑戦。
Excerpt: デースケドガーとゆー謎の言葉が流行っている。 その原因はこちら。あと、がんばって参戦してみるテスト。
Weblog: 色々活動。デースケドガーと私日記。
Tracked: 2005-02-01 16:18

「デースケドガー」という言葉!
Excerpt: 天下一SEO大会の第二回がスタートした。 今回のキーワードはデースケドガーである。 なつかしのゴッゴラー達がまたしても参戦している模様。 今回の覇者となるのは一体誰なのか? 前回のサンタクロースは今何..
Weblog: デースケドガー畑で捕まえて
Tracked: 2005-02-01 16:25

デースケドガーという病。そして...
Excerpt: 新たに生まれた言葉「デースケドガー」 新たな意味を持つ言葉を生み出してしまっている点に着目。
Weblog: デースケドガー日記 ネットアンテナ
Tracked: 2005-02-01 16:27

機動警察デースケドガー
Excerpt: WindowsXP SP2ってのはマイクロソフトがシェアの独占をはかって発表した、画期的なOSだ。それだけに万が一にも欠陥品だなんてことになりゃあ、致命傷にもなりかねん。それにデースケドガー用のOSに..
Weblog: デースケドガー畑で捕まえて
Tracked: 2005-02-01 17:37

機動警察デースケドガー
Excerpt: WindowsXP SP2ってのはマイクロソフトがシェアの独占をはかって発表した、画期的なOSだ。それだけに万が一にも欠陥品だなんてことになりゃあ、致命傷にもなりかねん。それにデースケドガー用のOSに..
Weblog: デースケドガー畑で捕まえて
Tracked: 2005-02-01 18:39

デースケドガー
Excerpt: 今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...
Weblog: さいとうくんのニュース速報!?
Tracked: 2005-02-10 23:48

ダメだしされたので(デースケドガー)
Excerpt: 「・」はダメダメってダメだしされたのでテンプレを修正した。
Weblog: UnderDoneの日記
Tracked: 2005-02-11 00:41

家探しにデースケドガー
Excerpt: お忙しいところとは思いますが、デースケドガーライフを送る皆さんに 簡単なアンケートにぜひご協力をお願いいたします!
Weblog: 家探しにデースケドガー
Tracked: 2005-02-11 18:08

デースケドガー
Excerpt: 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) SEO-Asso...
Weblog: Message...
Tracked: 2005-02-11 19:22

デースケドガーの背景
Excerpt: デースケドガーという言葉は昨今誰でも知っています。しかし、その仕組みを 完全に理解するのはとても難しいことかもしれません。もし、トラブルが起き たときに自分で原因を突き止めなければならないとき、ある程..
Weblog: デースケドガー畑で捕まえて
Tracked: 2005-02-11 19:42

デースケドガーノート "Java Computing 2005 Spring"
Excerpt: † このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
Weblog: デースケドガーと"Java Computing 2005 Spring"。
Tracked: 2005-02-26 01:27

デースケドガー物語〜第二話
Excerpt: デースケドガー王国の王子「デスデス」。彼はおもしろい趣味を持っていた。 その趣味とは彼が「デースケドガー狩り」と言っているものだった。「デースケドガー狩り」とは、デースケドガー王国の国王「デースケド..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-01 10:16

デースケドガー物語〜第三話
Excerpt: 盗賊を捕まえるために山にやってきたデスデス。デスデスの罠で盗賊は捕まえれるのであろうか? すぐに罠を仕掛け始めると思いきやデスデスは、しばらく座って考え出した。。。 その頃デースケドガー王国で..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-02 02:12

デースケドガー物語〜第五話
Excerpt: 盗賊狩りに山に来て果物をむさぼり食べているデスデス。未だに食べ続けております。 一方ずっと見守っていたハゲデス・ハゲゾウですが、果物を食べ過ぎたせいか、いきなり腹痛が。。。一目散に草陰に隠れ、用..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-04 03:45

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーに関する研究と考察
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-07 20:06

†天使になる方法† キレイとブランドを手に入れるブログ
Excerpt: デースケドガーに参加してみようかなあ。サイト作りかけのまま。
Weblog: †天使になる方法† キレイとブランドを手に入れるブログ
Tracked: 2005-03-12 05:08

「ゴッゴル」の次は「デースケドガー」
Excerpt: フランスでブルマ人気復活 (7件) http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00064299.html ロシアの超低価格音楽配信サイトは合法か? (7件) http..
Weblog: ネットアンテナ "Java Computing 2005 Spring"。
Tracked: 2005-03-12 05:10

†天使になる方法† キレイとブランドを手に入れるブログ
Excerpt: デースケドガーに参加してみようかなあ。サイト作りかけのまま。
Weblog: †天使になる方法† キレイとブランドを手に入れるブログ
Tracked: 2005-03-12 05:12

「ゴッゴル」の次は「デースケドガー」
Excerpt: フランスでブルマ人気復活 (7件) http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00064299.html ロシアの超低価格音楽配信サイトは合法か? (7件) http..
Weblog: ネットアンテナ "Java Computing 2005 Spring"。
Tracked: 2005-03-12 05:14

デースケドガー
Excerpt: デースケドガー デースケドガー デースケドガー
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 02:25

デースケドガー
Excerpt: デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 02:44

デースケドガー%
Excerpt: デースケドガーコンテストも長すぎてみんなダレてきてない?
Weblog: †天使になる方法† キレイとブランドを手に入れるブログ
Tracked: 2005-03-14 02:49

デースケドガー%
Excerpt: デースケドガーコンテストも長すぎてみんなダレてきてない?
Weblog: †天使になる方法† キレイとブランドを手に入れるブログ
Tracked: 2005-03-14 02:54

デースケドガー
Excerpt: デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 03:34

デースケドガー物語〜第十六話
Excerpt: デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか? ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 09:07

デースケドガーA TB1
Excerpt: デースケドガーA トラックバックページ 1 デースケドガーAのサイズが大きくなりすぎたため、トラックバック用にこのページを作りました。トップの方に既に送られた方もどうぞ。
Weblog: デースケドガーA TB1
Tracked: 2005-03-15 03:46

デースケドガー
Excerpt: 「デースケドガー」のキーワードで行われる 第2回SEOコンテスト(新潟・スマトラ...
Weblog: MT 3.x TestSite
Tracked: 2005-03-19 01:02

デースケドガー物語〜第二十一話
Excerpt: とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか! 徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-24 16:09
×

