R S S T I M E S

2005年01月26日

デースケドガーさん part2

「デースケドガー デ デースケドガー、ナニカ?」
意味不明、謎が多い、海外に住んでいる人。
謎の一部が判明すると思われる
トリビアのデースケドガー 第1回

No1
>デースケドガーさんは、実は農作業をやっている人
証拠:どこかの畑でデースケドガーさんを発見しました!
デースケドガーさんに聞いてみた
「ジャマダジャマ!農作業ニモシュウチュウシテイルカラ!!ザンネン!!」
へぇ〜 デースケドガーさんはいつも集中していますね。

No2
>デースケドガーさんの家族には、ゴッゴルさんがいる
証拠:SEOコンテストのキーワードが発表されるたびに誕生、活躍している。ちなみにゴッゴルさんは使命を終えて家にいる状態。仕事は農作業らしい。
へぇ〜

No3
>デースケドガーさんの家族が作っているデースケドガーという野菜のようなものは、デースケドガーさんら家族が住んでいる地域で1番おいしい
証拠:各デースケドガーという野菜のようなものを集めてみて、食べ比べてみた
審査員は、野菜研究家(というのはあるのか?)の○×さん、料理研究家の××さんです。
10点満点で審査しました。
Aさん:8点
Bさん:7点
Cさん:4点
デースケドガーさん:すばらしい!10点!
へぇ〜そういえば前デースケドガースープのようなものがありましたね(デースケドガーの前後に文字を入れてみよう part2参照)。

分かった謎:仕事は農作業、いつも集中、家族にはゴッゴルさんがいる、デースケドガーさんの家族が作っているデースケドガーという野菜のようなものは地域1番
だけど・・・何へぇ〜か分かりません。
#KEYWORD比率調整しています。(適当に)すべて80へぇ〜。投稿者に粗品を贈呈だ!
posted by ShadowDragon at 06:35| Comment(0) | TrackBack(32) | 適当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1714134

この記事へのトラックバック

デースケドガーその5
Excerpt: 前回「デースケドガーその4」では長編に挑戦したのですが、反応がよく分からないので感想等ありましたらコメントに是非書いてくれるとうれしいデースケドガー。「名探偵コナン」ファンの方、ごめんなさい。 おもむ..
Weblog: デースケドガー@Marioの備忘録
Tracked: 2005-01-26 11:24

デースケドガー 第二回SEOコンテスト開催
Excerpt: デースケドガー ■第二回SEOコンテスト概要  キーワード:デースケドガー  期間   :2005 年 1 月 21 日 00:00 〜 2005 年 4 月 9 日 00:00  賞品   :賞品総..
Weblog: k-MT
Tracked: 2005-01-26 11:47

デースケドガー
Excerpt: SEOコンテストで「デースケドガー」の1位はオレだ!!
Weblog: SOHO-WEB 週末起業
Tracked: 2005-01-26 15:39

デースケドガー
Excerpt: 第2回SEOコンテストのためにエントリー。 デースケドガーで一位になれば豪華商品がもらえるみたいデースケドガー
Weblog: twoLog
Tracked: 2005-01-26 16:40

山本デースケドガー
Excerpt: 山本デースケドガー デースケドガーの生態と特徴 デースケドガー理論 怪談デースケドガー 民話デースケドガー デースケドガー・ジョーク 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!) 近年..
Weblog: 山本デースケドガー
Tracked: 2005-01-26 21:13

デースケドガー
Excerpt: このサイトは、「第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)」に参加していますデースケドガー(笑)。
Weblog: [か]かんちゃん・ねっと
Tracked: 2005-01-27 02:54

おかしな単語〜デースケドガー〜
Excerpt: 最近見かけるんです。よく。 何かと思ったらゴッゴルみたいな単語だったのですね。 本来こうゆう単語には意味がないのでしょうね。 と、いうかあったらいけないんですね。 今までない新しい単語だからこそ、それ..
Weblog: 暫定版「おぼえがき」
Tracked: 2005-01-27 09:27

デースケドガー
Excerpt: 「デースケドガー」は増殖を開始しました。
Weblog: 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ
Tracked: 2005-01-27 17:38

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーというキーワードで検索したら何位にはいるかコンテストが開催中とのこと、みんな一生懸命トラックバックしてるんだろうなと思いつつ、オレも参加してみることにする。
Weblog: 浮き世の渡る橋
Tracked: 2005-01-28 00:20

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーに再挑戦!
Weblog: [あ] UnderDone(あんでるどん)
Tracked: 2005-01-28 00:37

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーを支援してみる
Weblog: あるでんてんは蜜の味?
Tracked: 2005-01-28 00:42

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーを応援してみる
Weblog: 餡照丼って甘ったるそうだね
Tracked: 2005-01-28 00:52

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーでテンションがあがってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Weblog: あるでんとんって丸くて甘いの?
Tracked: 2005-01-28 00:59

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーをとことん追求してみる。
Weblog: あんでるどん FC2Blog出張所
Tracked: 2005-01-28 01:07

デースケドガー物語 by デースケドガー
Excerpt: デースケドガー物語 by デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟...
Weblog: デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
Tracked: 2005-01-28 18:05

デースケドガー物語 by デースケドガー
Excerpt: デースケドガー物語 by デースケドガー 第 2 回 SEO コンテスト (新潟...
Weblog: デースケドガー物語 by デースケドガーですけど
Tracked: 2005-01-28 18:10

デースケドガー
Excerpt: はてなにも進出してみよっと。[あ] デースケドガー
Weblog: UnderDoneの日記 - デースケドガー
Tracked: 2005-01-29 02:36

デースケドガー
Excerpt: 今回のSEOコンテストのキーワードは「デースケドガー」です! デースケドガーの由...
Weblog: さいとうくんのニュース速報!?
Tracked: 2005-01-29 11:31

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーというキーワードで検索したら何位にはいるかコンテストが開催中とのこと、みんな一生懸命トラックバックしてるんだろうなと思いつつ、オレも参加してみることにする。
Weblog: 浮き世の渡る橋
Tracked: 2005-01-29 20:34

デースケドガー
Excerpt: SEOコンテストで「デースケドガー」の1位はオレだ!!
Weblog: SOHO-WEB 週末起業
Tracked: 2005-01-30 11:40

ダメだしされたので(デースケドガー)
Excerpt: 「・」はダメダメってダメだしされたのでテンプレを修正した。
Weblog: UnderDoneの日記
Tracked: 2005-02-11 00:08

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーでお馴染みの 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ...
Weblog: メガネがないと生きてゆけません。
Tracked: 2005-02-13 01:31

デースケドガー物語〜第二話
Excerpt: デースケドガー王国の王子「デスデス」。彼はおもしろい趣味を持っていた。 その趣味とは彼が「デースケドガー狩り」と言っているものだった。「デースケドガー狩り」とは、デースケドガー王国の国王「デースケド..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-01 10:11

デースケドガー物語〜第三話
Excerpt: 盗賊を捕まえるために山にやってきたデスデス。デスデスの罠で盗賊は捕まえれるのであろうか? すぐに罠を仕掛け始めると思いきやデスデスは、しばらく座って考え出した。。。 その頃デースケドガー王国で..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-02 02:11

デースケドガー
Excerpt: SEOコンテストで「デースケドガー」の1位はオレだ!!
Weblog: SOHO-WEB 週末起業
Tracked: 2005-03-02 10:53

デースケドガー
Excerpt: SEOコンテストで「デースケドガー」の1位はオレだ!!
Weblog: SOHO-WEB 週末起業
Tracked: 2005-03-02 11:01

デースケドガー物語〜第五話
Excerpt: 盗賊狩りに山に来て果物をむさぼり食べているデスデス。未だに食べ続けております。 一方ずっと見守っていたハゲデス・ハゲゾウですが、果物を食べ過ぎたせいか、いきなり腹痛が。。。一目散に草陰に隠れ、用..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-04 03:44

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーに関する研究と考察
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-07 20:14

デースケドガー
Excerpt: デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 02:49

デースケドガー
Excerpt: デースケドガー デースケドガー デースケドガー...
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 03:32

デースケドガー物語〜第十六話
Excerpt: デースケドガー王国軍の前線に着いたデスデス。さっそくお酒を取り出し、袋に分けていきます。数は1万個。。。やっぱり兵士に一人一人に上げる気なのでしょうか? ハゲデス・ハゲゾウもそれはヤバイと思い、今は..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-14 09:06

デースケドガー物語〜第二十一話
Excerpt: とうとう新兵器が届いたボノルーノ王国!デースケドガー王国、デスデスはどうなるのか! 徐々に新兵器が近づいてきて、新兵器の全貌が明らかになろうとしている。デスデスだけでなく、他のデースケドガー王国..
Weblog: デースケドガー
Tracked: 2005-03-24 16:08
×

